2009.01.01 2009
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
あぁ4月からは遂に…働きたくないでござる
今年もガキの使いを見ている内にいつの間にか新年を迎えていたよ

フレの「」ちゃん達から年賀メールが沢山届いててちょっと感動したんよ…
本当に有り難いことです

正月から友人宅に箱○を持ち込んで色々ゲームを見せてあげた
わざわざ雪降ってる中車まで出して何やってんの俺
石村が何だかんだで一番ウケがよかったかな
先に石村を見せたせいか、GoW2の反応はそんなでもなかった
他にもCCやヴェスペリアだとか色々やってみせたら、面白そうだとは言うんだけど結局まだ箱○を買う気にはならないようで
勧誘作戦失敗
リアルの友人で箱○持ってるやつが一人もいないんで、知り合い同士でオン物を遊ぶという感覚が全然想像できないなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/549-75245279
