すぐに溶けたけど雪降ったよ雪
さすが田舎
ラスレム攻略本とそれ町5巻を買いに出かけたけど入荷してなかったよ
さすが田舎

実家の回線が細すぎてヤバい
GoW2のパーティに参加したけど、着弾が遅すぎてチェーンソーキルしか狙えない状況
陣取り系はとりあえずキルできなくても陣に立てばある程度役に立てるからいいけど
ころころし合い系は動く的でしかなくて…
楽しかったからいいんだけど、他のプレイヤーに影響が出てないかが心配だ
俺だけ着弾が遅いなら我慢してれば済む話なんだけれど、どうなんだろうなー
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/543-1f005f9d
