2008.12.13
ラスレムとアガレストの間に何か1本アクション物を挟もうと思い
ソニックとプリペルのどちらを買うかで迷ってたんだけど、トレーラーを見てあのスピード感に惹かれたのでソニックを選択
Sonic.jpg
ちょこっとプレイしてみたけどマジで丸ごと日本語化されてるのね
何で日本語版が延期されたのかわからんなあ
Wii版をプッシュしたいから?
OPはまるでピクサーの映画みたい
見た目とは裏腹に難易度高いね!とりあえず距離感が全然掴めない
タイトルデモのように気持ちよく操作できるようになるのは何時になることやら
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/530-5f220e2f
