2008.01.10 んー
どうして俺はいつもギリギリになって危機感を覚えないと行動できないんだろう
これで何度も痛い目を見てきているのに一向に治らないってバカか
そろそろ心を入れ替えて動き始めないと本当に不味い気がする
と言ってるそばからカブ2やってるとかああもうやっぱ駄目なやつだ
ああ現実を見つめるのが怖い…

さっきまでずっとオトメロンのことをオメトロンだと思ってた
なんだこのメカのような名前はと思ってたら乙女+メロンだったのか
なるほどなー
釣り大会の日のドロシーとバレットの初々しい会話を見て和んだ
すごくお似合いなカップルだ
バレットはいい奴だしドロシーのことをとても大切にしてあげそうだなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/53-57ab83cd
