2008.12.12 いやっふ
サブクエもギルアドもスルーしてラスレムクリア!
さて、秘密の実績も明らかになったみたいだし2周目を始めようかね

神を倒したパーティなんだからラスボスなんて楽勝だろと思ってたら全然そんなことはなかったぜ
ラスボス登場→即フェイタルエクリプス発動→パーティ壊滅の流れには思わず吹いた
数ターン毎にフェイタルエクリプスとシポウルスポールを交互に使ってきて普通に強い
救助し合ってるうちにジリ貧になって全滅
守りに入ったら負けるなあ
トルガルさんのウェポンアーツが無かったら勝ててた気がしない
とりあえず2周目はサイレス回復のためにローション要員を数名入れようと強く思った

ストーリーに関しては特に言うことはありません
物語の展開にめり込めない内に気付いたら終わってたという感じ
最後唐突に衝撃の事実が明らかになった気がするけど複線なんかあったっけ…
ダヴィッドさんが主人公だよねこのゲーム
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/529-4fe411d8
