2008.12.11 メテオ
今日もメテオス

ハードのメテオスさんの元へ辿り着くまで1時間半
昨日と比べると随分と上達した気がする
更にメテオスさんと戦うこと2時間
どうにかリベンジ達成
勝ったあの試合中、何か覚醒してたよ俺
もう2度といける気はしないし、やろうとも思わない
狂った強さのCPU相手に6連戦とか馬鹿じゃねえの!?
メテオスさんとご対面する頃には集中力切れてるっつーの!

ワザいらないよワザ
カットインのせいで集中力が途切れるし邪魔
そもそもゲージを見てる余裕がないんだよね
相手がワザを使ってきてはじめて「あぁこっちも溜まってら」ってやり返す程度
制限時間内に決着をつけ易くするために入れたのかもしれないけど、それでもテンポを崩すのはなあ…

メテオスってやっぱり直観的に操作できるDSだからこそなゲームだと思う
コントローラー向きじゃないよなあ
DSはDSで掴みたいブロックとはズレたのを掴んでしまって苛々させられることも多かったけど
音楽もDS版と比べると頭に残るような曲が無くて残念
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/528-d4ee0d6b
