2008.12.08 んさコオナ
いい加減落とせよ古風な青の剣!
チェイン数を増やして少しでもドロップ率を上げようとひたすらグレーターデーモンを狩っている内に気付けばBR95に
180チェイン辺りまで頑張ったけど結局ドロップせず、薬草のコンポーネントも尽きてしまったので仕方なく一時退却
てかチェイン数稼ぐだけなら岩砕き倒してりゃよかったんじゃね…?
岩砕きなら1戦2,3ターンで済むし、死ぬ心配もほぼないからコンポーネントの残数を心配する必要もないし…
あぁグレーターさんとの修行の時間が勿体ない!もっと早く気づけよ俺
ボルソンさんのユニオンHP5000超えてるし、多分もう神を倒せる位には成長してると思う
先にさくっと神倒しちゃおっかな
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/525-23e69169
