2008.01.09 えええええ
そういえば録画したままで、まだマイユア最終回を見てないことを思い出したので見てみた
王道ラブ米…王道?
さなちゃん
げんきでね おしまい
ゲーム版も帰ってからやろうと思ってたのにまだやってないなあ
ビンタさん怖いしもう放置でいっか!

みなみけ最終回とおかわりを続けて放送とか
いいぞもっとやれ

夏も終わりに近づいてきて嫁候補みんなの仲良し度ラブ度共にマックスに
ああどうしよう
とりあえずこのまま1年間過ごしてイベントを見ていくのもいんだけど
何もせず寝て日を進めるっていうのに少し抵抗があるんだよなあ
なんだか勿体なく感じるというか
…現実じゃぐーたらな生活してるくせに今更何言ってんだよこいつう~
ジュリア、ドロシー、ロザリンド…ああ決められない
とりあえずジェイクの誕生日のお祝いにミルクS・M・Lサイズのスペシャルセットをプレゼントしてから考えよう
喜んでくれるといいな!
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/52-40e9ed13
