2008.12.01 ぶりょりょ
もう12月か
なんてこったい

ディスク1でこなせるクエストは全部制覇したんでディスク2に突入
敵がなかなか強くなってきたぞ
なのにステータスは殆ど上がらない
無駄にBRを上げてしまうとヤバいということはよくわかった
もう遅いけどね…
絶対今BR70相応のステータスじゃないよ

ディヴァインディヴァイドってパッと見読み辛そうだけど、声に出してみると読みやすい
なんか面白い

クリティカルトリガーのオートを試してみたら、攻撃する度に一々画面を見る必要が無くなってすごく快適に
肝心な場面で失敗するのはご愛敬
もう面倒だからこのままオートでいいや
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/518-5f4d848b
