2008.11.25 マシュマロ
この
ロリコン
どもめ!
mashimaro.jpg
アマゾンからようやく届いた
これ買わなけりゃ120GHDD買えたんじゃねーの!?ってのは考えないことにする
早速見てみたけど、映像特典が入って無いどころか、チャプターでAパートとBパートが分けられてもいないのは流石にどうかと思うよ
BOXは安っぽい作りのプラスチックケースで、中のDVDのパッケージにはビニールが掛かって無くて裸のまま
そりゃ廉価版だけどさ、ちょっと手抜きすぎじゃね?
おのれジェネオン
まあ本編みれりゃいいやって人間なんで別にいいですけどね!
アナちゃんかわええなあ…

今更ながらアイマスのトレーラーを落としてみたけどホーリーナイトドレス可愛いのう
キャラ別にデザインしてあるのがいいね
特にりっちゃんがぷりちー
今すぐカタログを落としたいけど、ゲイツがアマゾンから届くまでお預けじゃ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/512-aab29cd5
