2008.01.08 ギラ
電車に乗ってたら母親が子どもにWiiのドラクエの攻略本を読んであげていた
「ばくだんいわは切るんじゃなくて突くんだってー!突くの、わかった?」
わんだ
そして電車で攻略本を読んであげるいうシチュエーションに吹いた
お母さんも息子と一緒にWiiコントローラー振り回してるのかな

ようやく夏に入ったけどもうコミュニケーションがLv99になってしまった
毎日風呂前と寝る前に欠かさずやってたシャドー乳絞りの成果だ
しかしこうなると毎日人と話すぐらいしかやることがなくなってしまう
ハンマーや釣竿の素振りは時間がかかってだるいしなあ

ドロシー狙いで進めていたのにジュリアがかわいくて困る
このバカカイルーとかだいすきーとかあぁもうかわいいなあ!
でもドロシーの段々と打ち解けてくれている感じも好きだし
ロザリンとはラブ度が比較的低いうちからイチャイチャしてていいね
カイルはなんでロザリンとの会話の時だけキザになるんだ
ギャグにしか見えない
あぁ誰と結婚しようか迷うなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/51-1df8cb14
