2008.11.20 エチケット
柴犬かわいいわあ
益々さぶくなってきたので電気毛布を引っ張りだした
これでも駄目ならエアコンに手を出すしかない…

スッパマン!これはいけるぞ!
と思って作ってみたはいいけど、思ったより小太りにできないし、なんか違う
これただのオッサンですやん
難しいなあアバター

l4d.jpg
悪霊勢力届いた
こりゃまたすごいネーミング
左四死は流石にないか
101匹ゾンビちゃんをはじめとして訳のセンスが素晴らしい
ラストの救援が来るまでひたすら耐えるのはなかなか辛そうね
CPUとのノーマルでも死にまくったわい
4つしかキャンペーンがないってのは飽きが来るのも早そうな気もするけど
元々ラスレムの息抜き目的で買ったんで程々に遊べればいいや

GAIJINともやってみたけど着弾がちょっち遅いぐらいで遊ぶには問題ないね
他人のことなどお構いなしで回復をどんどん取っていく人とかいて吹いた
個性が出るなあ
ラストチームメイトが一人死んでしまったんだけど、EDで追悼とか出てて爆笑してしまった
気軽に遊ぶには最高のゲームだわ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/507-ea6b9dff
