日に日にラスレムが欲しくなってきて困る
ファミ通で妙に評価が高いのが不安要素だけど
オトメディウスとどちらを買おうかしら
あーでも発売1週間後にはアガレスト戦記も出るんだっけ
ラスレムは1週間以内にクリアできるボリュームじゃないだろうし、値崩れしそうな気もするんだよなあ
わざわざ発売日に買う必要はないかもしれない

購入予定リスト
11/20 どうぶつの森(発売日には品薄で買えない気もする)
   ラスレム or オトメディウス
11/27 アガレスト戦記
   ルーンファクトリーF(買っても積むだろうなあ)
12月はフォールアウト3かフェイブル2のどちらか
これ以上は買う余裕もプレイする余裕もないだろうから我慢…できるかな

L4Dのデモで遊んでみた
イントロマジテンション上がる
軽い操作感で展開の早いFPSって苦手だったけどこれは面白い
全力疾走なゾンビを見てると変な笑いが出るなあ
このゲームもBOTが随分と優秀なのね
鎮痛剤渡してくれて優しいなあこのGAIJINと思ったらBOTだったり
GAIJINと組んでもラグは感じなかった
これはCCみたいに野良でも気軽にプレイできそうかも
製品版もこんな感じだとしたら買っちゃうかもしれんね

フレンドの方ともプレイしてみた
げえ、俺マジ足引っ張ってる
ハンター?に捕まってる味方を助けるつもりがそのまま撃ち続けて車の警報器を鳴らしてしまったり
いやー、でもカオスで面白かったわー
エキスパートは無理だからと満場一致でアドバンスに難易度を落としたのには吹いた
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/501-67979ab0
