2008.11.13 アルフォート
(・×・)ぷわわ
久しぶりにアニメのポケモンを見たらダイパのライバルが出てた
ショタっぽいのをイメージしてたのに、それとは大分かけ離れた低い声
そしてうぜえ
なんだなんだ来週以降も付いてくるのかよ!
バトルの方は相変わらずの超展開である意味安心した
メリッサさんマジ催眠厨
なんだかんだで割と面白かったなー

Hordeを初めてプレイ
3人で
いやー足を引っ張りすぎた
本気でプレイしてこれなんだぜ…
4時間の長丁場にも関わらず結局wave30の壁を越えられず
ブラッドマウントがタフ過ぎるわ特攻してくるわで処理しきれなくて、みんなまとめてグシャッ
みんなで1ヶ所に固まって回復し合いながら戦うのは協力してる感がバリバリでかなり楽しい
面白いなーこのモード
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/500-b36d170e
