2008.11.12 ねよう
そういえば明日はシレンDS2が出るんだっけ
気になるけど買う余裕がない…
またDSの1みたいにゲイズが催眠使いまくりだったりするのかなー
あのずっと俺のターンっぷりは酷かったので流石に改善されてると思いたい

GoWの対戦ってこんなに面白かったのね
1のとき殆ど参加したことがないので知らなかった
アネックスとサブミッション?が特にカオスで面白いかも
そしてまた回線落ち
何とか復帰できたけどダブルスの途中だったから冷汗ものだった
本当に申し訳ないわ

あとインセインでキャンペーンを始めた
ハードコアと比べて急に難しくなりすぎじゃないですかね
Act1から本気で殺しに来てる
マグナムのヘッドショットを2回喰らっただけで死んだような
Act2終了まで進めたけど、仲間が複数いるときは任せておくだけで割となんとかなった
優秀だねー、ドムさん以外
ドムは倒れたのを放置しただけでゲームオーバーだし、全然働いてくれないからなあ
Act3~4はドムと2人きりで進めることが多いので今から不安だわ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/499-9d6597b4
