2008.11.10 ランサー
実家から送られてきた米をお米ケースに移そうとしたら盛大にこぼして大惨事
もう一回り大きいやつを買ってくるべきだった

インセインの前にまずはハードコアで即死耐性を少しでも上げておかねば
というわけでハードコアでキャンペーン開始
ネタバレになりそうなので

その前にコメントのお返事
>やっぱしあの1の吹き替えは最高でしたよね
>今度Coopとかやりましょう

本当に素敵な吹き替えでしたね
2もあの吹き替えでプレイしたいなあ…
coop!機会があれば是非やりましょう
hordeってのも面白そうですねー

ダウンしても仲間が復活させてくれる親切設計はどうやらカジュアルのみの仕様だったみたいだ…
ハードコアはダウンしたらそのまま普通にゲームオーバー
そんなに甘いわけないよね!畜生
今回は1と違って仲間がかなり頼りになるなあ
自分が安全な場所でスナイプしている間にもどんどん敵の数を減らしてくれる
まあインセインじゃどうなるか分からないけど
高難易度はやはり乗り物系が鬼門
覚えゲーだからなあ
まだ対処法が分かっているからいいけど、初回にハードコアを選んだら地獄を見ることになると思う
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/497-f3de31c0
