2008.11.08 ぶりじって
箱○のHDDの空きが2Gしかないんやな…
これじゃアップデートでインストールが出来る様になってもその快適性を体感することができない
ずっと騒音と共に…そんなのは嫌だ!
120GHDD買おうかなあ
でも高いなあ…それ以前に市場に全然出回って無いみたいだなあ
こりゃまだまだ騒音さんと仲良くやっていくしかなさそうだなあ
アイマスとL4Uだけで4Gも喰ってて吹いた

相変わらずシナリオを進めても一向に楽になる気配のないアブソ
むしろ先に進むにつれてどんどん厳しくなってきてるような
何故こうもカツカツなバランスなのか
SRPGとしては正しいのかもしれないけどさ…俺はもっとこう俺TUEEEEE!!!してサクサク気持ち良く進めたいんだわ!
ディスガイアでもやってろ

これから先もフリーマップでコツコツ地道にEPを稼いでいくしかないのかしら
クレイとスキル、どちらを優先的に作っていけばいいんだろう
コツがわからない
雑魚がこちらがまだ持っていないようなスキルをどんどん使ってきてむきむき

アクションパートは不要だと思うんだよね
一々バトルパートで障害物を壊さなきゃいけないとかいうだるいシステムがなければまだマシなんだけど
…今更IFゲーに文句を言ってもね
これが味なんだと思って楽しまなきゃな、うん
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/495-8fa2e573
