2008.01.06 帰ってきた
バスは満席だった
今日帰る人多いかなと予想はしていたけどあんなに多いとは思ってもみなかったぜい
もちろん知らない人と相席に
バスの中でカブ2プレイして暇つぶしと思ってたのに隣に人がいたんじゃプレイできない!
しょうがないから寝て過ごした
帰って部屋に入ると異臭が
冷蔵庫の中の生ものの腐った臭いが外にまで漏れていたのでした
くせー

今週金曜まで頑張ればまた連休が待ってる
気楽にいこう

あと1日だけ、あと1日だけ進めたら寝ようと思っててもズルズルと延びてあっという間に1時間経過余裕でした
カブ2やべー
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/49-c6ad934a
