2008.11.02 夜の7時
昨日はTOKYOから帰って来た後すぐさま寝てしまった

東京1日目は用事だけで終了
2日目はすぐさま帰るのも勿体無いのでその前に秋葉を訪問
相変わらずすごい人の多さ
でも前回は流れに逆らうことも出来ない位の人の波だったから、今回はまだマシな方なのかな
DSiの発売日だからテレビで見かける徹夜組とかいるかなと思ってたけどそうでもなかった
特に欲しいものもないので一通りぶらついて帰ろうかと思ってたところでカオス館を発見
おお、これが!思ってた以上にこじんまりとした店なのね
Pureが売ってたら折角だし買おうかなと思っていたけどどうやら売り切れのご様子
結局何も買わずに退散
そのまま新幹線に乗って実家へ
東京はどこもかしこも人が多すぎて疲れたわー

なんだかんだでもう少しだけ実家に滞在することに
うめー松茸ごはんうめー
今のうちに出来るだけ秋の味覚を堪能しておかねば
もう総菜やインスタントには舌が飽きてしまってるんじゃよ!

そういえばこんなものが実家に届いてた
mlc.jpg
MLシリーズ全巻購入特典とゲームウォッチコレクション2
どちらも配送日が未定だから確実に受け取れる実家を配達先に指定したんだっけ
MLのカードの方は入ってた封筒の封が切られてた
中身を見たはずなのに何も言ってこない家族…こっちの方が何か気まずいじゃないか
何その変なのとか言って茶化しておくれよ

拍手ありがとうございますー
これは祝ってもらったと思っていいんだよね!?やったねたえちゃん!
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/489-dece2816
