2008.10.28 マーべラス
MLEとケメコのCD買ってきた
mle.jpg

THE IDOLM@STERとFirst StageのリミAが聞けるってだけで俺にとってはもう十分だったんだけど
特に期待していなかったシャララも花もすごくいい曲で…
シャララがもうツボ過ぎる
掛け合いが可愛すぎて悶えちゃう!
やよいのポジティブBは「ハイ、ハイ、ハイタッチ!」とか狙い過ぎてて…可愛いなあ
今回のCDの完成度の高さはすごいわー

ケメコ先生はマーべラス!が聞けただけでもう満足です
久しぶりにアニメのCD買った気がする

カタログ9号が配信されたので早速春香さんのオフスケッチを購入
Pに逃げられて一緒に買い物もできない春香さん可哀想です
このアイドラは可もなく不可もなくといった感じだなあ
プロデューサーが春香さんに興味がなさすぎるというか、仕事上の関係でしかないと割り切ってる感じだから、春香さん一人が空回りしているように見えて不憫で…
まあそれも含めて春香さんの魅力だよね


チャプター12にてようやく全武器フル改造完了
しかし実績が解除される気配なし
あれ…?
おかしいなと思い、実績の条件をよく見てみたら
武器だけでなく装備もフル改造する必要があったのね
ずっと勘違いしてたのか…
これじゃとても間に合わないのでチートコードに手を出してノードを7つ入手
更に記念に取っておいた1周目と2周目で手に入れたPeng(トロフィー?)も売却してノードを6つ購入
これで必要残りノード数5つというところまでいったけどもう売れるものは何もなく…
結局3周目のチャプター2で「Maxed Out」解除

ここまでかかった原因はレベル6スーツを買ったこと
そして無計画に回復を使いまくった下手くそな俺の腕のせい
回復をすべて金に還元できればもっと効率よくノードを集められたね、うん

次はプラズマ縛りにしようと思ってたけど、先にインポッシブル攻略から始めようかな
スーツ代節約のためにもDLCのスーツを落としておこう
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/486-20a53832
