2008.10.25 ウボァー
久しぶりに腰振り満喫したなあ
このぐだぐだっぷりがたまらん
そういえばちょこっとランクマッチの方を覗いてみたらGAIJIN部屋ばかりだけど結構立ってた
海の向こうじゃまだまだロスプラって現役なのかしら

デッドスペースクリアー
クリア時間は9時間半
丁度いい長さで、最後まで飽きることなくプレイできた
展開もオチももう最高だわ
まるで1本の映画を見ているかのようだった
会話の内容がわかればもっと面白いはずなのに…国内版の発売プリーズ!
2周目はプラズマカッター縛りでいくか、それとも全武器フル強化を目指していこうか
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/483-f6981966
