2008.10.24 ありえねぇ
ぺどふぃりあー
noenoe.jpg
amazonさんから届いた
随分とオシャレなデザインのディスクケースね
でもこういうのって丁寧に扱わないと壊れやすいんだよなー
12話の「タタカイ」まで視聴
いつ見てもこの戦闘シーンは鳥肌立つわあ
続きはまた明日見よう

あぁ、トビくんのゲーマーアイコンの配信してくれないかな…

アイマスカタログ第9弾のトレーラーきてた
今回は王道な衣装なのね
これはどの曲にも似合いそうだな…どうしよう
do-daiとmy songのリミBはどちらも微妙だなー
とりあえず春香さんのオフスケッチだけは買おう
来月はクリスマスソングか…メリー?
久しぶりに公式サイトを覗いたんだけど、いつの間にやらPSPのアイマスの発売日決まってたのね
1月かー
年末の新作ラッシュ中じゃなくて良かったと思うべきか
…肩が赤いどころの話じゃない気がする
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/482-eeebe5c2
