来月は苺ましまろのDVDBOXが出るのか
ここ最近のDVDBOXラッシュはすごいなあ
BDに移行する前に出せるだけ出しとこうって所かしら
画質があまりにも酷くなければ別に見れるだけでいいやって人間なんで
有り難いといえば有り難いんだけど、これはちょっと露骨過ぎる
単品のDVDシリーズを集めた人はいい気がしないんじゃないのかなー


ようやくデッドスペースプレイ開始
何このグロげー
うへえ、腕や頭がボロボロもげるぞ
これは確かに日本じゃ出せないかもなあ
あと、元赤ちゃんのクリーチャー
こいつが不味かったんじゃないかと
さっきまで生きてた人を普通に踏み付けられるのもNGな気が

ドアを開ける度に2,3歩下がって、銃を構えて安全を確認してから進むというチキンっぷり
だって突然敵が降ってきたら心臓に悪いじゃない
とにかく些細なことにビクビクしまくり
ビビり過ぎる…
これ昼間じゃないとプレイできそうにないぞ俺
ただこの雰囲気に慣れてくると、どの演出もギャグにしか思えなくなって笑えてくる
おいおい、感覚が麻痺してるぞ!
英語がわからないんで、現在どんな展開になっているのかが全く分からない
RS押し込みで表示されるナビゲートに従って進むのみ
日本語字幕欲しいなあ

石村って名前の友人がいるから少し親近感が湧くわー
ストアに石村って漢字で表示されているのを見る度に吹く

今後発売の気になるゲームメモ
11/06 DS:星のカービィウルトラスーパーDX(SFCでやればいい気もする)
11/07 360:GoW2(未だに予約してないんで買えるかわかんない)
11/13 DS:風来のシレンDS2
11/17 360::L4D(coop前提かぁ…)
11/18 360:Naruto: The Broken Bond(もし日本語音声DLCが配信されたら)
11/20 Wii:どうぶつの森
      360:オトメディウス
      360:ラストレムナント
11/27 Wii:RFフロンティア(ニコッ
      360:アガレスト戦記
      360:ファークライ2
12/04 Wii:風のクロノア
      360:フォールアウト3
12/11 360:レゴインディジョーンズ
12/18 360:レゴバットマン
      360:フェイブル2

すげえ!何このラッシュ!
まぁこの中で購入が確定してるのはアガレスト戦記だけなんだけど!
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/480-8bd81f46
