2008.01.04 ゲロビーム
メタスラ3で3面ノーミスいけたー
難易度やさしいは本当に易しい
兵士だらけのエレベーター地帯で何度か流れ弾で事故死があったけどあそこさえ越えられれば楽勝だった
シャッガンつえー
撃ち切る前にボスのロボット壊れちゃったよ
難易度ふつう以上ならこうはいかないはず
でもステージ4以降はちょっと厳しいかな
まず辿り着くまでに15分くらいかかるし
それで1ミスしたら終わりってのは面倒だ
PS版メタスラXのコンバットスクールは確か1000点まで頑張ったはずだけど
あれは必殺メタスラ乗り降り使いまくりでのクリアだったからなあ
しかも銃の弾無限だからシャッガンを取ったら後は楽勝ムードだった
3はXと比べて道中乗り物が少ない気がするし敵の数は多いしできっつー
ヘタレな俺じゃそろそろ限界かしら
ちょっとcoopもやってみたいと思い勇気を出してフレの人を誘ってみた
やっぱり2人プレイは面白いわー
ただ何故かこっちが部屋を立てた訳じゃないのにホストになってしまっていて
相手の人はラグでワンテンポ遅れてしまって大変だったみたい
実家の回線じゃ向こうの家よりも更に遅いからそりゃ酷いことになってたんだろうなあ
本当にごめんなさい
こっちはラグもなにも無いのに普通に死にまくってて更に申し訳ない気持ちに
でも楽しかった!爆笑してた
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/47-0834f229
