2008.01.03 シャッガン
カブ2届いたどー
届いた後すぐ寝てしまってまだプレイはしてないんだけど
特典の設定資料集をパラパラと眺めてたらアリアって娘が気に入った
この娘狙っていくぞと思ったら第2部主人公とな

メタスラ3きっついなあ
ノーコン実績取れる人とかもう狂ってるとしか
クレジット無限設定でやってみたらクリアまでに21回もコンティニューしてたんですけど
せめてステージセレクトが出来れば各ステージのノーミス実績は頑張って取れそうなんだけど
ただしラストステージは除く
ラスト長すぎるって

難易度をやさしいにしてみたら2面ノーミスと最強のゾンビを楽に取れたぞ
これなら3面ノーミスまでは取れるかもしれない
しかし持っててよかったホリパッド
連射様様だわ
でもアナログスティックのフニャフニャ具合は異常

そういえば初詣には行ったけおみくじは引かなかった
なんでだろうと思ったら去年は凶を引いてしまって、今年も引いちゃうとすごく凹むからやめたんだった
凶なんて滅多に出ないんだから逆にラッキーじゃないと親に言われたけれどやっぱり凶は凹むよ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/46-0f0b1d32
