2008.01.01 あけおめ
あけましておめでとうございます

昨日はガキの使い見てたら雪のせいで極端にテレビの映りが悪くなって
何が起きているのかよく見えずモヤモヤした気持ちで新年を迎えることに
アキタカ君辺りで映りが悪くなって結局最後まで治らなかった
それでも爆笑してたんだけど

親戚の人がヨークシャーテリア連れてきてたけど可愛かったなあ
家の犬も手入れとかしてあげたらもっと可愛くなるだろうに

今年はもっと積極的にいこう
良い年になるといいな
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/44-bffd5267
