2007.12.30 だめか
本当に雪降っちゃった!
マジ寒い
雪かきをするハメになったし
パラパラ降る程度でよかったのにー
寒いしテレビの映りは悪くなるし困ったもんだ
今年も残すところあと1日
振り返ってみても何の成長もしていないぞ
実家のPCで録画したTV番組を適当にチェックしていたら去年の大晦日のガキの使いがまだ残ってた
ショウヘイヘーイって1年前かあ…
今年も去年と同じ様にガキの使いを見ながらいつ12時を回ったのか気付かないまま
新年を迎えることになるんだろうなあ

結局今年中にCoD4を買うことは無理だった
いつまでブーム続いてるかなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/42-b405bc0e
