2007.11.17 ちゃりんこ
久しぶりに自転車を全速力で漕いだ
ハンバーガーは冷めたら微妙だもんね
一人で外食は周りの視線が気になって落ち着いて食べれないんだよなあ
・自意識過剰過ぎる
・誰も見てねえよお前なんか
・きんもー☆
ってのはわかってるんだけど

GoWの一人coopを試してみたけど画面がちっちゃくなって非常に見づらい
別々に進むところではどちらかが死んだらゲームオーバーってのが面倒だ
やってみたのはACT2だからまだマシだったけど、ACT3はトロッコがなあ
2つ同時に操作は無理
カジュアルでもレッチに何度も殴られちゃ流石に死ぬだろうし
何よりも一人で2つのコントローラーをかわりばんこに黙々と操作しているのが空しい
悲しくなるからもう一人coopやめる…
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/4-7e10ca52
