ファークライ2、フォールアウト3、フェイブル2
調べてみたけど、どれも自由度が高いのがウリなゲームって認識でいいのかしら
フェイブル2が一番面白そうだなあ

他にも何かゲームでないかなと思って調べてたら、来月wiiでぶつもり出るとか!
欲しいなー
DSのは発売されてから1年間、毎日起動してたなあ
ポケモンや他にもいろいろとソフトが充実してきて、一々ソフトを入れ替えるのが面倒になって、だんだんと起動しなくなっていったっけ
あれからもう2年近くか…どんな廃村になってるだろう
初期住人の愛しいマールさんは流石にもう引っ越してしまわれただろうか…
恐くて起動できないよ

コメントのお返事
>友人の攻略法ですが
>ガジガジを強化したりトカゲを強化したり
>って感じに言ってました
>最初のほうでマスタートカーゲまで出来れば良い感じみたいで
>あとは、勇者を早めに招き入れてポイントを稼いで、帰り道に頑張って撃退する
>って感じですね
>これで数回やると、僕もクリアできたりでしたー
>がんばです

四天王!四天王じゃないか!
アドバイスありがとうございますー
おかげで何とかクリア出来ました
堀ポイントを惜しまずに使って、早めにトカゲを強化しておくのが重要なんですね
ただあまりにも早くトカゲを発生させちゃうと、ムシとの共存がうまくいかなくなって
ムシを喰いつくす→餓死のコンボが何度も何度も…
ここら辺のバランスは何度もプレイしてコツを掴むしかないみたいですねー
もっとうまくコケを誘導できるようにならないとなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/340-9b0b314c
