2007.12.22 まいまい
これは限定版を買わなくて本当に良かった気がしてきた
もう少し話長くてもいいんじゃないかな
ビンタさんクールすぎる…

星野さんルート終わった感想(ネタバレ)↓
星野さん病んでるなあ
「死体なんて、私に埋めさせないでね?」
BADENDだと埋めることになるんだけど
腹黒ガチレズの星野さんの方が好きだわ
ゲーム版だと朱里とは本当にただのお友達だし
その代わりビンタさんに並々ならぬ憎悪を抱いてるけど
実はビンタさんのことが…!?って序盤は期待したけど本当に憎んでいるだけでした
しかしまいまいは壊れた演技がうまいなあ
「帰れって…、言ってんだろうが!」

もうちょっと病んでる星野さんを見てみたかった
個別ルートに入ってからも淡々と話が進んであまり盛り上がることなく終わってしまう
修羅場とかあるのかと思ったらそんなでもないし
OPを見たときはおぉ、面白そうって思ったんだけどなあ
別に期待して買った訳じゃないけどもう少し…
なんで子安で朱里攻略できないんだよー
小学生攻略できるんだから実姉ぐらい攻略できてもいいじゃんかよー
帰る前にサナちゃんでビンタさんルートやってみよう


ビンタさんを狙ってるから朋先生の好感度を上げないように進めていたけど
朋先生があまりにも寂しそうな反応をするもんだから凄い罪悪感
ごめんよ、ごめんよと思いながら選択肢を選んでいると
なぜか朋先生ルートに突入
え!?
なんでだろう
一度も高感度上がる選択肢選んでないつもりだったんだけど
ビンタさんルートに入るには何か見逃しちゃいけないフラグでもあるのかな
もうやり直す気力もないし帰ってからまたやろう…
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/34-0a4d043a
