2008.10.20 生意気
デッドスペースには目もくれず、ひらすらコレをプレイ
namaiki.jpg
買っちゃった!
いきなりor2でも良かったんだけど、何か1との連動要素があるみたいだし、
体験版を触った限りでも、1より2の方が断然難しく感じたから、慣らしていくためにもまずは1からかなと

6面あたりのしょうたに勝てないんですけお…
何か根本的に間違っている気がする
パズルゲームと一緒だ
なにか閃けばズババーンと華麗にクリアできる筈なんだよ、きっと
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/339-e0b02d30
