2008.10.18 ライデイン
割とあっさりと犬マップ完成
1時間半くらいかな
フィールドマップ情報に沿って上から順に埋めていけば良かったのね
もっと面倒くさいもんだと思ってた
料理熟練度上げやレベル200の作業に比べりゃ全然楽だ
あとはパパっと総移動距離10万キロ解除で2周目スタートさね!

5時間放置しても一向に解除される気配なしってナニコレ
「もう110時間もプレイしてることだし、移動距離も十分だろう
まぁ1時間も放置すれば解除かなー」って思ってたのに
10万キロがこんなにも遠いものだったなんて
これでもかなり移動してきたつもりだったんだけどなー
通常プレイじゃまず解除されないこの実績を入れた意図がさっぱり分からない
放置推奨ってどうなのさ
次周にも引き継がれるならわかるけど、それはないみたいだし
1万キロで丁度いいぐらいだったんじゃないかなあ

絶賛放置中で暇なので、勇者のくせになまいきだの体験版をやってみた
これ面白い!
盛り込まれたネタが面白いってのは聞いてたけど、ゲームとしても良くできてるなー
1の体験版は楽勝だったけど、or2の体験版は3人目の勇者が強すぎてどうすりゃいいのかわからないぞ
勇者がゴーレムを召喚中にトカゲが集中攻撃してくれて運よくクリアすることはできたけど、安定してクリアするにはどうすればいいのかなー
いきなり難易度がグーンと上がりすぎな気が
製品版がすごく欲しくなってきた…
絶命異次元よりこっち買えばよかったかなあ


ないわー
解除まで9時間とかないわー
この実績を考えた人は頭おかしいんです?
箱○のドライブを壊すのが目的としか思えないんです?
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/337-dd1560a2
