2008.10.16 勇者のくせに
まいにちいっしょがPSPでも遊べようになったってんで早速DL
か、かわいい!
どこいつ関係は今までなんとなくスルーしてたけど、こんなに可愛いキャラだったとは
これが無料ってのは太っ腹だなあ

デッドスペースポチっちゃった
海外での評価が高い+TPS+国内版はCEROに引っ掛かって出ない
この3つのポイントに惹かれて深く考えずに…
ビビりなんでバイオとか怖くてやったことないのよ
大丈夫な訳ないよなーこりゃやばいなー
明日には届くみたいだけど最後までプレイできるかな…

プレイ時間100時間にして遂にTOVクリアー
ラスボスと和解するテイルズって珍しいんじゃないかな
最後まで面白かったわ
EDのやわらかくて優しいタッチのイラストがすごく良かった
柳沼和良さん…覚えておこう
ラスダン浮上が70時間ぐらいだったから、サブイベ崩しに30時間も…
でも、おかげで1周目の内ににやれることはほぼやったと思う
あとは2周目に入るまでに
・闘技場200人斬り(エステル、カロル、ジュディス、レイブン)
・犬マップ
・レベル200
・移動距離10万キロ
をこなさないと

移動距離はコントローラー放置でよし
レベル200はデモンズシールを装備して、隠しダンジョンを10周もすればいける…と思う
200人斬りは制限時間がなあ…
カロルはどうにかなるとして、残りの3人は操作が苦手なキャラばかり
最終手段イージーを使おうかしら
犬マップがダル過ぎる

2周目はスピードゲーマーと低レベルチャレンジャーを狙いつつ、1周目で取り逃したマジックランタンとブリューナクを入手でコレクター図鑑完成の予定
とにかく犬マップにどれくらい時間が掛かるかだなあ
早ければあと1,2日で全実績解除かな
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/335-723dcd60
