最近少々生活リズムが乱れ過ぎている
原因はヴェスペリアなんだけど
朝5時に寝て昼1時起きは流石に許されない
駄目人間っぷりにも程がある
これはちょっと修正していかなきゃ不味いぞ…
とりあえず今日は早めに…って既に1時過ぎてるじゃないか
もう寝る!

コメントのお返事
>レジェンディアもヴェスペリアも楽しいですね
>どっちもパーティ仲良しなのが好きです

パーティメンバーみんなが仲良しなゲームって遊んでいて楽しいですよね
みんなにスポットが当たって、不憫な扱いなキャラもいませんし
あとレジェンディアは音楽がすごく良いのも好きな理由ですねー
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/331-f5d6d97a
