1週遅れでクラナドアフターはじまた
やっぱり安定して面白いなあ
来週は春原兄妹編?
それが終わったらアフターストーリーに入るのかな
まだみんな卒業してもないけど、これからどんな展開にしてくるだろ

ゲットスマート観に行きたいな
劇場予告でかなり惹かれた映画
ノリが合わなきゃかなりお寒いコメディ映画になりそうだけど、たぶん大丈夫

GoW2が欲しい!
でも海外ソフトは高かったりして、買うのがいろいろと面倒
クレカさえあればプレアジでポチっとなで終了なんだろうけど
持ってない俺はGSで予約開始するまで見張っておくかー



コメントありがとうございます
業者以外のコメントが付いたの初めてだからビビった…
>悪徒もうちょっと続くと思ってたからショック!
>ここからなのになあ

掲載順位がずっと後ろ方だったんでヤバそうだなぁとは思っていたけど、まさかこんなに突然の打ち切りとは
先週号の時点では最終回とも何も載ってなかったのでホント驚きました
あと、リンクしていただいてたみたいなんで、こちらからもリンクさせてもらいましたー
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/328-410cc1e0
