悪徒が…
5vs5が始まってこれから燃える展開だったのに、今週号読んだら話がぶっ飛んでて、一瞬先週号読み飛ばしたかと思った
何この俺たちの戦いはこれからだ!的酷い打ち切り
なんだかなあ、かなり楽しんで読んでたのに
これでまたチャンピオンの数少ない読んでる漫画が一つ減ってしまった
3巻が出ることを祈ってコミックス1,2巻買ってこよう
マイティハートも掲載順後ろの方だし危ないのかな

難易度をノーマルに落としたらめちゃくちゃ易しくなって吹いた
うわあ、マジで今まで苦労してたのが馬鹿みたいじゃないか
戦闘があっという間に終わっていくよ!
HPが下がったのも大きいけど、一番でかいのは敵の攻撃が優しくなったことだなあ
あんなに集中リンチされてたのが嘘みたいに、どいつもこいつもぼーっと突っ立てるだけ
盗賊系や狼系は一斉に襲ってきて、あっという間にHP削られるからいつもビクビクしてたのに
体力が下がったことでFSを狙い辛くなるかなと思ってたけど、難易度低下に伴ってゲージの溜まり方も速くなってるから普通に狙えるなー
むしろノーマルの方が狙いやすい
ハードでは特技連発してようやくゲージ溜まってたのが、ノーマルじゃ特技2、3発でオーケーとな!
決めた、もうノーマルでクリアする
これを知っちゃったらハードで最後までプレイとかマゾすぎて無理だわー
まさかノーマルとハードでここまでの差があるとは思わなかった
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/326-6beaf810
