ケメコデラックスおもしれー
今期のアニメは期待できそうなのが多い印象
イズミのむっちりとした体型が実に俺によし
千和のEDにはふいた 意外と歌上手いなあ
調べてみたら、作者って「ポポ缶」の人だったのね
ポポ缶の頃からだいぶ絵柄変わったなー
同じ作者だとは気付かなかった
ポポ缶好きだったなあ…

こんなに金不足に困るテイルズはいつ以来のことだろう
合成してたらとにかく金が足りない
雑魚から貰える金は全然増えないのに店売り武具の値段はガンガン上がるし、いらなさそうな素材を売り始めるしかないのか

敵はプレイヤーが操作するキャラを優先的に狙うプログラムでも仕組んであるのか
ユーリだから集中攻撃されるんだと思ってたのに、操作キャラをリタに変えても狙われる
下級魔法を唱える暇さえないとは
他のキャラを無視して一目散にこちらへ駆け寄ってくる雑魚には吹いたわ
何が悲しくてリタを操作しながら通常攻撃で敵を追い払わなきゃならんのだ
ハードだから敵の思考が賢くなってるのかなー
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/324-f2b6fc56
