アルフの再放送はじまた
このOPおぼろげながら覚えてるわぁ
記憶の中で美化されてるかと思ってたけど、今見ても普通に面白いとは
そうそうこれこれ、この笑い方だよ!
ハァーハッハッハー!

必殺仕事人ふいた
ユーリさん格好良すぎる…
合成の素材集めをしてるだけでいつの間にか時間が過ぎてたり
ついでにレベルも上がるから、今のところ特に苦戦することなく進められてる
FSの仕組みはなんとなくわかってきた気がするような、しないような
TP消費の多い特技の方がゲージが溜まりやすいとかあるのかなー
あと近接組より魔術組の方がゲージが溜まりやすい?
いやー、まだまだよくわからないことだらけだ
俺は「凛々の明星」よりも、カロル先生の考えた「勇気凛々胸いっぱい団」の方が好きだよ!
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/323-b5556b97
