2008.10.05 螺旋
今期のアニメシャワーはなかなか良さげじゃない
アビスはいい出来
全然内容を覚えてないんで楽しめそう
ミュウかわいいよミュウ
ガイが死ぬっていう偽ネタバレを信じてやる気がなくなったのを思い出した
そこへ更にロードの長さに嫌気がさして、投げた…と
地獄少女さんは見てない
とあるなんちゃらはインデックスかわいいよインデックス
主人公が若干ウザい
かんなぎは作画良すぎでびっくり
これは詐欺OPなんだろうか
ここからアイドル路線になるのはちょっと想像できないしなあ
なかなか面白かったので原作にも手を出してみようかしら

「GAMER'S DAY」解除!
これで全実績解除だ
ついでにチャレンジ「MEGA DIET」も達成
残るチャレンジは
・ノーダメージクリア
・すべてのボスをライフ1で撃破
・クリア回数10回
・クリア回数30回 の4つ
クリア回数はとりあえず置いといて、残る2つはネジにものをいわせてどうにかなるってもんじゃない
こいつはヤバそうだ
ノーダメが実績に入って無くて本当によかった…
ネジ999個のデータを引き継ぎさえすれば、誰でも達成できるチャレンジを実績にチョイスしたのは上手いなあ
初回クリアに7時間も掛かった俺でもできたんだから、ホントそう思う
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/322-3ef2deaf
