2008.10.04 パン2〇見え
ロザパン2のパンツ規制の基準がわからない
隠されたかと思えばパンモロな時もあるし
あの不自然な隠し方は笑えてくるから別にいいけど
おや、どうやら規制されてるのってTVOだけみたいね
最速放送だと喜んでたらこれだ ちくしょう

「CONSERVATIONIST」達成
一発で取れてよかった…
バスター縛りと同じようなもんだから、ボスで苦戦するかと思ってたけどそうでもなかったなあ
ワイリー第3形態には苦戦させられたけど
こいつだけでE缶を2個も消費することになるとは
「GAMER'S DAY」はどうとでもなるからとりあえず置いといて、残る「PEACEKEEPER」がなあ…
うーん、達成出来る気がしない



ネジ999個の状態のクリアデータを引き継ぎ、ありったけのアイテムを買いこんで挑戦してみたところ、意外とすんなりと「PEACEKEEPER」を達成できてしまった
ついでに「BUST A MOVE」も達成
あんなに沢山アイテムを用意する必要はなかったなー
もっとE缶ガブ飲みのゴリ押しプレイになるだろうなとビクビクしてたのに
実際に使ったのはビートコールとE缶4個ぐらいなもんだった
苦戦したのはジュエルマンステージとワイリーステージ3
ジュエルはラッシュジェットを入手してからじゃないと、最初の敵の猛ラッシュを超えるのが辛すぎる
ワイリー3は穴にボコボコ落ちまくってはビートに救出してもらってのゴリ押しクリア
最後の小さな足場で待ち構えるメットールを、ビート無しで超えるのは厳しいわこりゃ
とにかくワイリー3の後半を越えられるかどうかがこのチャレンジの肝な気がする
残る実績は「GAMER'S DAY」だけじゃグフフ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/320-a32919cb
