2008.10.03 ハウリング
注文していた北米ゲイツが届いた
はじめカードに書いてあるコードが通らなくて、ゴミを掴まされた!と冷や汗をかいたけど、北米タグの住所設定をキチンとしてなかったのが原因だったみたい
未入力だった部分を適当に設定し直したら、ちゃんとコードが通ってポイントも追加されて一安心

早速ロックマン9の完全版を落としてみた
予想通り一番の敵はコントローラー
ホリコンの十字キーも無線コンよりは多少マシってだけで、満足出来る程のもんじゃないからなあ
ボタンについてはどちらも微妙
えっちらおっちら進めてなんとかクリア
ノーミスと60分以内クリアが取れたんであとはのんびりチャレンジを埋めていこう
実績にも関わってる「最小限の敵を倒してクリア」と「最小限の武器エネルギーを消費してクリア」が難題だ
箱○版はどんなに遅いタイムだろうと、自分の順位が確認できるのがいいわー
wii版はトップ10までしか見れないからなあ
とても入り込める余地がない
日本でも配信してくれたらタイムアタックとかもっと熱くなるだろうに
北米ゲイツに手を出してまで買った身としては少し残念な気分にもなるけど、やっぱり盛り上がった方が面白いし配信しないかなー

ついでに今まで欲しかったノエインのアイコンも買ってみた
ミホかわいいよミホ
海外はいいよなーいろんなアイコンがあって
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/319-b535b806
