2008.10.02 まいまいまい
VCでロックマン2を買ってみたけど、こりゃまた難しいなあ
全体的に被ダメが大きいからかしら
ただこのバランスに慣れるととサクサク進められるようになって面白いや
2週目ノーコン余裕でした
メタルブレードのチート性能頼みだったけど
9はダメージの蓄積で死ぬことって殆ど無くて、死因がトゲや落下などの即死トラップばかりだからなあ
シビアな操作を要求される場面も多いから何時までたっても気が抜けない
2は対処法さえ分かっていればお気楽ってのがいいわー

クラナドもやり終えたことだし、ようやくテイルズを再開
あれ、こんなに面白かったっけ
攻略情報を見て、アイテム使おうが死者何人出そうが関係ないということがわかって、気楽に進められるようになったのが大きいのかも
ベルセルクの称号も取ったしノーマルにしようかなあ
でもまぁ今のところなんとかなってるので、どうしても無理っぽい場面に出くわしたらノーマルにすることにしよう
フェイタルストライクの仕組みはなんとなくわかったけど、これって雑魚戦でも決められるもんなんだろうか
ゲージが溜まる前に死んでしまうような
難しいなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/318-6ea1c4fd
