2008.10.01 うしお
10月!早い!
今日は気持ちいい秋晴れ
雨続きで溜まってた洗濯物をようやく片付けることができた

ココ壱で初めてチーズをトッピングしてみてわかった
俺チーズ苦手だわ
濃すぎて吐きそうになった
一昨日かな、深夜番組でビビる大木が「ココ壱のチキンにこみカレーに、トッピングにチーズとほうれん草、1辛、これが美味いんですよ」って言ってたから試してみたくなって、滅多に行かないココ壱に行って食べてみたらこれだ
一口目は凄く美味しかったけど、チーズが固まり始めてからが駄目だった
チーズ嫌いじゃないと思ってたのになあ

NAIJ!メガマン9!
ちょっとだけ期待してたんだけどなー
北米アカでお試し版を落してみたけども何これ
すごく丁寧なローカライズじゃなの
これで日本配信なしとか
悔しいんで通販で北米ゲイツポント注文しちゃったよ

クラナドコンプ!
クラナドは人生…なるほどなー
せいぜい渚の卒業式までだろうと思ってたらまだまだ続いて
出産で後味悪いけどこれでお終いかぁと思ったらまだ続いて
ようやく親子2人で再スタートを切れたと思ったら更なる不幸が待ち受けていて…
頑張ったからといって最後にハッピーエンドが待ってくれているとは限らないかあ
辛いね
ここまで描くとは思ってなかった
働きたくないでござる!

TRUEエンドは正直拍子抜けな助かり方だったけど、それでも渚が生き延びてくれて本当によかった
こういう救われるEDがなかったら凹んでるところだったわ

終わった後タイトル画面に女の子がいてビビった
幻想世界の女の子か
俺にはよくわからなかったなあ幻想世界の話

アニメはどうするんだろう
奇跡の方をやるのかしら
荒んだ岡崎さんはあまり見たくないなあ
関東はは今日からか
いいなー
こっちは一週間遅れ
まあ放送してもらえるだけでありがたいんだけど
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/317-6b4621fc
