2008.09.30 7番アイアン
テレビが出荷されてないのなら、まだ間に合うかもしれない、と思い
昨晩注文をキャンセルしたい旨をメールで伝えたところ、今朝キャンセル承りましたとのメールが
よかったー…
調子悪かったのは結局あの日だけで、今は普通に動作してるからなあ

しかしキャンセルがすんなり通るとか、この一連の流れがテレビが映らなくなるまでのフラグにしか思えないのは何故だろう
不安で仕方がない
あと半年なんとか頑張ってくれ…!

雨だし客入り悪いだろうと判断してアイアンマン観にいってきた
「社長かっけー!」
この一言に尽きるね
期待してた以上に楽しめた

以下映画を観に来る客への愚痴
なんで俺が映画を観にいくと近くにマナーの悪い変な客が座るかなあ
ほんとツイてない
今回は終始もの凄く態度が悪いオヤジ
お前にとってこの映画が詰まらないのはわかったから、大人しくしてろ、寝てろ
自分の家と勘違いしてんじゃねえのか
いい大人が何なんだろうなあホント
平日は客入りが少ないから落ち着いて観られると思ってたけど、そうでもないんだなあ
変な人の集まる確率も高いんだ
映画館にお手製弁当持ち込む人とか初めて見たわ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/316-5d7ef6a5
