2008.09.26 このときも!
ちょくちょくCMやってる亡念のザムドってのが面白そうだから、こっちでも放送するかなーって調べたらPS3でしか視聴できないなんて
残念…
有料配信ってのは喰い付き悪そうな気がするけど売れてるのかな

おおう、ちょっとなんだこれ!
クラコンyボタンも使えたのかよ!
bでジャンプ、yでショットに設定してみたところ、一気に操作しやすくなった
思い通りに操作できることがこんなにも気持ちいいものだったなんて!
今までaでジャンプ、bでショットで必死にプレイしてたのが馬鹿みたいじゃないか
ずっと操作しづれーショット連射むずいわーと文句垂れてたよ



イエア!クリアタイム37分!
これで60分~120分以内にクリアのチャレンジすべて達成
ついでにノーミス関係のチャレンジも達成
いやー慣れればやれるもんだなあ
腕が上がっていることを実感
ノーダメは一生掛かっても達成できる気がしないけど
そろそろ2にも手を出してみようかな
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/312-537a7712
