2008.09.23 鈍感
昨日のうちに来てたのね、カタログ8号
購入物
・Do-Dai<A>
・my song<A>
・アイドラ:オフスケッチ 律子

do-daiのリミの曲調は全然アリ、というかむしろ好きなんだけど
アヒルの練習(ぶいっ)のぶいっが無かったり、てんちょーが無かったりするのは頂けないなあ
聴いてるうちに慣れるだろうけど
my songのリミは…俺には合わないや

りっちゃんかわええ
このアイドラはいいものだ
短いけれど、話が豊富で楽しめた
あずささんのも買おうかしら


更新も来たし、何だかFPSをやりたい気分だったのでhalo3を約10か月ぶりにプレイ
まあキャンペーンをプレイしただけだから更新とか一切関係ないんだけど
スコア系の実績をまだ取ってなかったので、腕慣らしも兼ねてノーマル、スカルオンで挑戦
…目がちょういたい
FPSはどうも慣れないなあ
足元や周りが確認できないと不安になる
あとhaloのエイム速度の速さにも慣れない
狙いを付けようとしてカーソルが行き過ぎてしまうことなんて日常茶飯事
他のゲームと比べてだいぶ速い気が
と言っても他に持ってるTPS、FPSなんてロスプラ、CoD3、GoWぐらいしかないんだけど

2時間ほどプレイしたらだいぶ操作性にも慣れてきた
そういえばキャンペーンを1人でプレイするのってこれが初めてだ
発売日辺りにレジェンドcoopの募集に乗っかって、お荷物のままクリアしてそれっきりだったからなあ
正直どんなストーリーなのかもよく知らない
いい機会だからストーリーも追いながら進めることにしよう
明日もプレイするかわからないけど
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/309-11e1f059
