春原EDを見た
これはやばい
腹筋がやばい
岡崎さんの壊れっぷりがやばい
いやー、涙が出そうなくらい笑った
しかし、このEDといい、ジェット斎藤といい、自力で見つけるの難しそうだなー
小ネタが盛り込まれ過ぎだクラナド

以下どうでもいいこと
この1か月間ずっと悩み続けてモヤモヤしてたけど、決心して電話をかけたら、なんとアッサリとした対応
拍子ぬけだったけど、これで悩みの一つは解決
こんな俺なんかによくして頂いて本当にありがとうございました
この選択が正しかったかどうかは働いてみないことにはわからない…
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/308-e149ed37
