2008.09.21 とける
浴槽の排水溝が詰まって、あぁうぜえとパイプユニッシュを流してみても一向に良くならなくて、どうすりゃいいんだと最終手段として割り箸を突っ込んでみたところ、あっさりと通りが良くなってなんじゃそりゃ
俺の髪はパイプユニッシュにも打ち勝つほど溶けにくいのか
それともパイプユニッシュが使えないだけなのか
雨が降ってる中、何か他に効きそうな物を買いに出掛けようとしてたところだったから、その前に治ってよかったけど、もうパイプユニッシュなんて買わんぞ

久しぶりのクラナド
メインヒロインだし、最後のデザートにと取っておいたら、なかなかやる気になれなくてこんなに放置することになってしまった渚編
やっぱり渚が一番可愛いわ まいまい
古河家最高にほのぼのっすね
秋生さんが舞台に立つ渚にを想いをぶつけるシーンで涙腺決壊
おろろーん!オッサーン!
いいなあ温かい家族話
ラストはちょっと切ないなあ
と思ったらアフターストーリー出現
渚編の続きものみたいだし、渚を最後まで取っておいてよかった
そういえばクラナドのOPようやく見れたな

そろそろ録画しといたアニメ版見始めよう
1~3話が抜けてるけど
そういえばアフターストーリーの放送も始まるなあ楽しみ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/307-390b095b
