2008.09.20 毒つえー
武神闘宴ソロクリアできたどー!
武器は片手のロイヤルローズ
スキルは切れ味+1、業物、高速砥石、回避性能+1
ラージャンで2死し、残り時間43秒というギリギリのクリア
バックステップを喰らって転んだところに更にバックステップを重ねられ、ぴよって乙というパターンで2度もやられた時は自分のあまりの下手さに絶望した
もうラージャンとかしねばいいのに
アイテムフル活用でここまでギリギリになるとは
もうソロじゃ2度とやんね!

キティはとてつもなく可愛いと思う
nu.jpg
フランクとレンの声が漫才コンビのタイムマシーン3号だったとは
全然違和感ないや 上手だなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/306-a228c04e
