2008.09.18 ルビー
昨日某所でかわいい!安い!面白い!と話題になってたので映画を観終わった後に探して買ってきてしまった
ルビー・グルーム
box.jpg
26話中20話しか収録されてなかったり、放送とは違う順序だったりするらしいけど、この値段で文句なんて言ったらバチが当たるってもんだ
なんとなくマシュマロ通信みたいな内容のアニメだと想像してるんだけど、どうだろ
明日から見るぞー楽しみ

L4Uをやっててなんとなく伊織のヴォーカル衣装とナズチ装備の腰って似てるなと思った
ほんと今さらだな
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/303-cbbf388f
